So-net無料ブログ作成
検索選択
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

THE PREMIUM CALPIS☆ [◆キャンペーン・TB]

カルピスさんより7月17日(火)に発売される
THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)」
とても気になる商品です(*´∀`*)

なんといってもパッケージがとても素敵だな~と思いました☆
ちょっと西洋風で高価な感じ、オシャレだと思いませんか?
店頭に並んでいたら思わず手が伸びてしまいそうです♪

今、何度かこのBlogで紹介しているモラタメさんで
「THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)」350mlPET4本が
1,000名様にモラえるチャンスです~☆

カルピスの歴史はとっても前から始まっていました
私が生まれた頃には、
当たり前のようにあったカルピス

実は大正8年(1919年)に創業され
2007年の今年90歳を迎えます☆
私のおばあちゃんも生まれたか?生まれてないか?
何世代にもわたってカルピスを手にとっているかと思うと
すごいな~と驚きます。

そして、そして
「THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)」
今までにないコク深い美味しさを出すために
2種類の厳選された特別な乳酸菌が加えられているようです☆
特別…まさにPREMIUM!(´∀`人)♡
味も今までとは一味も二味も違うのか!?と
興味深々な私☆
発売が待ち遠しくなりますね~!

さらにカルピスさんでは
「THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)」350mlPET2本が
10,000名様に当たる先行プレミアム体験キャンペーンを実施中♪
【6月18日(月)~6月30日(土)】までなので
応募がまだな方はお急ぎください~(*´∀`*)v


「モラタメ」さんのサイトはコチラ



↓お気に召しましたらクリックお願いします☆


nice!(24)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 35

カルピスさんはスゴイ歴史があるものなんですね!
なんか当たり前のように飲んでたので全然気にしてなかったのでビックリしました
by (2007-06-26 11:23) 

多夢

情報ありがとうございました。
いま貴女のページから「カルピス」さんへ行ってきました。
by 多夢 (2007-06-26 14:34) 

lulu

私も応募しました。当たるといいなぁ。
キャンベルさんは本当によく当たってますよね。
見習わなくては!
by lulu (2007-06-26 14:40) 

ムーン

おっ!「THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム カルピス)」
モラタメさんで…。
私はみんなの情報からカルピスサイトで応募してみましたが…。
夏の暑い日、カルピスを飲む!絵になります。
モラタメさんのほうが、当選確立高そうですね。
私も当たるといいなぁ。
by ムーン (2007-06-26 14:55) 

ベガ

はーい(^o^)ノ
私も両方とも応募していまーす!
暑い夏は、カルピスが美味しいですもんね(^^)
どちらでもいいから、当たって欲しいなぁー
by ベガ (2007-06-26 15:17) 

カルピスってそんなに歴史があるんですね。
子供の頃、大好きだった記憶が。。。
応募のために、モラタメにそろそろ登録しようかな。
by (2007-06-26 17:05) 

まりあんぬ

昨日スペインから戻りました!
ので、またよろしくお願いしますネ♪

このカルピス、とってもオシャレ~ですね。
大人のカルピスって感じ。
90歳とは驚きました!
by まりあんぬ (2007-06-26 17:56) 

キャンベル

>向日葵さん
こんにちは☆コメントありがとうございます!
私も今回のキャンペーンを知るまで、90年も歴史があるとは
知りませんでした(*´∀`*)
当たり前にあるものでも、そこへ辿りつくまで長い歴史があるのですね~

>ダックスふんどしさん
カルピス当選するといいですね!
もちろんオソロで♪
さらにダブルで!(欲張り~?)

>luluさん
こんにちは☆コメントありがとうございます!
カルピス当選するといいですね!
私も両方から応募しているので、W当選したらいいな…☆
なんて淡い期待を抱いています(笑)

>ムーンさん
ムーンさんはまだモラタメさん未参加なのですね~!
ムーンさんの引きの強さなら、モラタメ制覇されちゃいそうです~(笑)
カルピスサイトのプレゼントもGETですね♪

>ベガさん
ベガさんもW応募ですか~(´∀`人)
一緒です~負けられないぞぉ~♪
W当選するといいですよね!もちろんオソロで(笑)

>jinさん
jinさんもモラタメさん未参加なのですね~!
最近競争率が上がってきた気がしますが、それでもやっぱり
他のサイトに比べてしまうと、結構良い感じでお届けモノがやってきます☆
カルピスはかなり歴史があり、私も驚きました(*´∀`*)
当たり前にあるものこそ、きっとものすごい努力があるのでしょうね!

>まりあんぬさん
ぉお~(*´∀`*)お帰りなさい~♪
お土産楽しみにしていましたよ(笑)
プレミアムカルピス、発売が楽しみですよね~
高貴な感じがして、パッケージがとても好きです~♪
by キャンベル (2007-06-26 18:17) 

宗博

何でも、プレミアムと付くと弱いもので・・・

早速応募してきました。なんか、高級感のあるボトルですね。高いのかな?でも、おいしそうです。
by 宗博 (2007-06-26 20:04) 

キャンベル

>y-hiro777さん
わかります~!
プレミアム・限定・には私も弱いです~(´∀`人)
そして、プレミアムということで、一見高いのかな?と思いましたが
普通のペットボトルとあまり変わらぬ値段のようですよ~☆
そんなところでもまた、お得でプレミアムな気分ですよね~(笑)
by キャンベル (2007-06-26 20:08) 

ももすけ

パッケージから期待しちゃいますね!
見かけたら買ってみよう~
by ももすけ (2007-06-26 20:09) 

キャンベル

>ももすけさん
そうそう、パッケージに私もグッときました!
とても品の良いパッケージで素敵ですよね♪
ももすけさんも、まずカルピスさんのHPで2本セット
狙ってみてはいかがでしょう~?♪
by キャンベル (2007-06-26 20:12) 

むっち

このカルピス、おいしそうですよね~。
私も応募してみましたが、ハズレても自腹で
買ってみたいですね。(笑)
by むっち (2007-06-26 22:16) 

ゆかりん☆

こんばんは。

プレミアム・カルピス、ちょっとリッチな感じが気になりますよね。
1万名と大量当選だし、今まで、割とカルピスさんの懸賞は
相性がいいみたいなので、今回も当たるといいな(^^♪

大正時代から、カルピスがあったことにも驚きですよね。

それから・・・先日、コメントさせていただいた
ファンケルさんの「アクアモイスト」ですが、こちらはサプリメントなんです(^^)
コラーゲン入りの飲料タイプの物ですと、「テンスアップEX」というのがありますよぉ~。
もし、興味がありましたら、ファンケルさんのHPを覗いてみてくださいね(^^)
by ゆかりん☆ (2007-06-26 22:24) 

ずんだれ

この記事を見てさっそく応募しました。普通のカルピスとどう違ってるのか気になりますね~。
by ずんだれ (2007-06-26 22:31) 

chima

こんばんは
モラタメさんの方もカルピスのサイトのももちろん応募はしたのでプレミアムカルピスのおプレゼントには応募したのですが、キャンベルさんの記事を読んでたらものすごく飲みたい!!と思ってしまった(^_^;)
外れたら買おう…なんといっても夏はカルピス。しかも限定!
by chima (2007-06-26 23:53) 

kaz_oo

私もこの前のモラタメのメールで申し込みしてみました。
カルピス大好きなので、当るといいなぁと思ってます。

プレミアムですしね。

当らなくても買いますけどね・・・きっと・・・
by kaz_oo (2007-06-27 02:05) 

キャンベル

>むっちさん
カルピス当選するといいですね♪
私も結果が楽しみです~(´∀`人)
両方当選したら6本…素敵です(笑)

>ゆかりん☆さん
なるほど~先日のものはサプリメントだったのですね!
ちょっとのぞいてみます☆
それから、カルピスさんと相性が良いのですか!?
うらやましい~(´∀\
私も相性が良くなりたい…(願)
1万名の中に入れたらいいな~!

>ずんだれさん
プレミアムな感じ…とても気になりますよね!
味にもさらに深みがでるのかな~?
想像は膨らむばかりです(´∀`人)
ずんだれさんも応募されたのですね♪当たりますように☆

>chimaさん
おはようございます~☆
ぉ!chimaさんも両方から応募されたのですね♪
W当選しますように!☆
記事には私の熱い思いを込めてみました(笑)
発売、待ち遠しいですね~♪

>kaz_ooさん
おはようございます~☆
kaz_ooさんもエントリー済みですね☆
結果が楽しみですね☆
そして、カルピスの発売も…(´∀`人)
by キャンベル (2007-06-27 07:38) 

わんぱく優

素敵な情報ありがとうございます。
私も応募しました!
もし、当選しなくても買って飲んでみたいですね。
どんな味がするのでしょう?
by わんぱく優 (2007-06-27 13:32) 

Samansa.

へぇ~~Σo(*'o'*)o
カルピスっておばあちゃん(?)おじいちゃん(?)なんですねぇ~♪
新しいバージョンおしゃれですね♪
中身もバージョンアップしてるのかしら?
私も店頭で見つけたらきっと買っちゃいます(≧ ≦)b
by Samansa. (2007-06-27 13:37) 

むちゃ

お~っ、カルピスさんは90歳なんですね。
すごい歴史ですよね。私もそれくらい長生きしたいな。(笑)
私もモラタメとモラタメ経由で、先日応募してきました。
が!競争激しそうですね。カルピスは美味しいですもんね。
by むちゃ (2007-06-27 14:56) 

asukamisawa

当たりまくりですねぇ(遠い目)そうそう今日MYDでポイント交換した3000円分のVISA GIFT CARD届きましたヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ月末の金欠な時にちょっとうれしいお小遣い(爆)ちょびリッチも1000ポイントをJNBに
現金500円交換。σ(^_^)物が当たらないのは日頃の行いが悪いから?(きっと違・・・・と思いたい)
by asukamisawa (2007-06-27 14:56) 

キャンベル

>わんぱく優さん
発売まであとわずか☆待ち遠しいですよね♪
夏といえば「カルピス」なイメージがあります(*´∀`*)
優ちゃんもカルピスなら飲めるのかな??
是非GETしたいですよね!

>Samansaさん
中身も今までよりもコク深い美味しさを出すために
特別な乳酸菌を使っているようですよ(´∀`人)
乳酸菌でどの程度かわるのでしょうね??
すごく気になっています☆

>むちゃさん
カルピスさんは90歳~すごいですよね(゚Д゚)
私のおばあちゃんも生まれているか生まれていないか…??
かなり競争率が高そうですが
当選するといいな~(願)

>明日香さん
こんにちは^^ギフトカードゲットおめでとうございます☆
コツコツ日々の努力が報われると嬉しいですよね(*´∀`*)
私も日々サボりがちなポイントサイト、しっかり継続しなくては☆
by キャンベル (2007-06-27 17:16) 

多夢

キャンベルさん、私の記事を評価くださってありがとうございました。
また私のページで、見苦しいものを見せてしまったのでは?実は、ブログ上のお友達に色々あってネガティブになっているところなのです。
たぶんすぐに浮上できると思いますのでこれからもGOODな情報お願いします♥
by 多夢 (2007-06-27 17:28) 

キャンベル

>ダックスふんどしさん
私もわりとネガティブ派なので、
落ち込むと穴の底までいってしまいそうです~
元気を出してくださいね☆
また気軽にBlogに遊びにきてくださいな~☆
by キャンベル (2007-06-27 18:17) 

marl

これやらなきゃ・・・。
でもモラエルの応募には特に問題ないのかな~とも思ってるんですが・・・。

でも1回ぐらいはやっておこうかなと。
by marl (2007-06-27 18:54) 

キャンベル

>marlさん
こんにちは☆
カルピス記事、皆様へのお知らせを込めて書いてみました☆
プレミアムカルピス、当選するといいな~(*´∀`*)
モラタメさんの競争率が上がり気味ですが
楽しい企画ばかりで、今後も期待ですね~♪
by キャンベル (2007-06-27 19:28) 

これはあたりたいですよね~
おいしそうだし、人より先に飲みたいし♪
ちゃっかりっ両方応募しましたけどどうかな~
by (2007-06-27 20:37) 

サンダース

ナイス&コメントありがとうございました。
このカルピス飲んでみたいですよね。
特にこの季節はやっぱりカルピスは欠かせません。
by サンダース (2007-06-27 20:50) 

キャンベル

>mangoさん
当選したら発売日より少しは早く届くのかな??
是非先行で飲みたいですよね♪
mangoさんもW応募ですね!楽しみです~♪

>サンダースさん
夏といったら「カルピス」ですよね!
氷を入れて飲むのが最高に美味しい~!
グラスにあたってカランカランと音を立てるのが
夏らしくて、すごくいいです~(*´∀`*)
by キャンベル (2007-06-28 08:24) 

pandan

こんにちは、こっちのブログでedita登録していないのですが、
よろしくお願いします。
カルピス、当たるといいですね。
by pandan (2007-06-28 12:39) 

おっくー

おぉー!
飲んでみたい!
応募してみようかな〜・・・
by おっくー (2007-06-28 15:38) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~☆
pandanさんもカルピス応募されましたか??
皆で当選して、楽しめるといいですよね☆

>おっくーさん
1万名プレゼントなので、おっくーさんも是非チャレンジしてみてください!
いつもポカリを飲んでらっしゃるからたまには、カルピスを!(笑)
by キャンベル (2007-06-28 17:21) 

ウチにもどちらかは来てくれないかな~?
ハズレたら、絶対買っちゃいそうですよネ!
by (2007-06-28 17:28) 

キャンベル

>ぴんくまさん
モラタメさんは1,000名・カルピスさんは10,000名
どちらかには引っかかってほしいですよね~(´∀\
でも最近運気下降気味なわたし…
どちらにも引っかからなかったら切ないです~。。。
by キャンベル (2007-06-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。