So-net無料ブログ作成
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

10月のラブレモニターがわが家にv [├フード・ドリンク]

ブログのサイドバーにブログパーツを貼って、
毎月100名に当たるラブレモニターv
「10月 スポーツの秋とラブレ」に選出していただけました☆

IMG_2790labure.JPG
[プレゼント]KAGOME(カゴメ) 植物性乳酸菌ラブレ

3本パックが6セットも!
18本は嬉しいです~!

さて、もうすっかり秋ですが、皆さんは今年は何の秋ですか?
私は最近小説も良く読むので読書の秋でもあるし、
もちろん相変わらず食べるのがスキなので、食欲の秋でもあります。
でも、10月のラブレテーマである"スポーツの秋"でもあります。
夏頃から定期的にジョギングに励んでいるのです。
寒くてついついサボりがちになりそうですが、
スポーツの秋ということを頭に入れて、サボらないようにしよ~っと。

IMG_2816labure.JPG

早速ラブレ飲んでみましたが、
大豆など入っているのが分からないくらい飲みやすくて、
1本あっという間に飲みほしてしまいました。
もう1本つい飲みたくなっちゃうお味。
効果も期待できそうです!

ちなみに11月のラブレのテーマは「働く人にラブレ」。
気になる方は是非チェックを~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 8

nano

お腹にも良さそうですね♪
by nano (2009-10-14 21:49) 

単騎

秋といえば食欲の秋ですねw
by 単騎 (2009-10-14 23:28) 

明

当選おめでとうございます!
今月から、メインブログに貼ってみました。
キャンベルさんに続いて当選したいなv
by 明 (2009-10-15 10:49) 

amiminn

当選おめでとうございます!
私も今月から貼ったので当たるといいな☆
by amiminn (2009-10-15 15:05) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
植物性乳酸菌って良さそうですよね^^
お腹の方も期待できそうですv
by キャンベル (2009-10-15 17:34) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
単騎さんは食欲の秋なのですね^^
秋は食べ物美味しいですよね~。
栗や秋刀魚…あぁお腹減ってきた。
by キャンベル (2009-10-15 17:35) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ぉお!明さんにも当たりますように~☆
美味しいし体に良いから、
是非明さんにも飲んでいただきたいです!
by キャンベル (2009-10-15 17:36) 

キャンベル

>amiminnさん
こんばんは~!
ぉ!amiminnさんも貼られたのですね^^
11月度モニターに当選すると良いですね!
楽しみですねv
by キャンベル (2009-10-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。