So-net無料ブログ作成
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

マキアージュ新作イベントに潜入v [└ビューティーイベント]

昨日は「@cosme×マキアージュスペシャルイベント」に行ってまいりましたv
今年初のコスメイベントなだけに、気合い入りまくりでしたよ~![ぴかぴか(新しい)]

今回は第1部・第2部と2回に別れてイベントが行われました。
ちなみに私は第2部の方。
第1部の方々はセミナー → ライブ。
私の参加した第2部はライブ → セミナー。
という構成になっていました。

早速スタッフの方についていくと…
なんと、avexの関係者がズラリ。
カメラの台数もすごかったんです。
今回は@cosme×マキアージュスペシャルイベントの方々のみだと思ってたから、
なんだか変に緊張してドギマギしてしまいました(笑)

残念ながらライブの模様は撮影NGでお見せできないのですが、
ICONIQさんのライブ大迫力でした!
EXILEのATSUSHIさんからのビデオレターもあり、なんとも豪華。
そして最後にもうけられたフォトセッションの1枚がコレ。

資生堂マキアージュイベント1.jpg

ぐわぁー!失態です。
フォトセッション座席からだったので、
アタシの席からはめっさ遠い…
なんで望遠レンズ持ってかなかったのアタシ!
バカバカ!とへこんだのは言うまでもありません。

よし、こんな時は拡大!

資生堂マキアージュイベント3.jpg

画像はイマイチですが、プリティなICONIQさんのお姿はわかるでしょうか。
今回のCM、ロングヘアーをバッサリと切って挑んだそうです。

今までコスメイベントで望遠レンズなんて必要だったことなかったから、
悩んだけど荷物になるからやめたのさ。
大抵早く行けば良い席取れるし。

もう次はこんな失態しないぞ!
使わなくても望遠レンズ!!


さてさて、気を取り直して、ライブの後はセミナーに。
発売前のマキアージュがズラリと並ぶ。

資生堂マキアージュイベント6.jpg
資生堂マキアージュイベント8.jpg資生堂マキアージュイベント9.jpg
資生堂マキアージュイベント7.jpg資生堂マキアージュイベント5.jpg

そして今回もお試しタイム♪
まずは早速新作ルージュを体験。

資生堂マキアージュイベント10.jpg

今回のマキアージュは、
「わたしが変わる。世界を変える。」
だから新しい色に挑戦しようと、
いつもは使わないピンク系をチョイスしてみました。
ちなみにコチラのPK751は、広告となっているICONIQさん使用色。

元から唇の色が濃いからどうかな?と思ってたけど、
すごく馴染みが良くて、発色が上品なので、
これなら私も挑戦できそう♪
と、口紅を塗っていたら、
@cosmeのスタッフさんにお声をかけていただき、
写真や取材をしていただいちゃいました。
白目むいてなかっただろうか?(笑)

@cosmeサイトにて、2月10日(水)より、
今回のイベントの模様が掲載される予定なので、
もしかしたらどこかにいるやも?

それから新作のアイシャドーもお試ししました。
シェルのデザインが描かれていたりと、とってもこってるの。

資生堂マキアージュイベント2.jpg
資生堂マキアージュイベント4.jpg

そして最後は紅茶とケーキがv

資生堂マキアージュイベント11.jpg

栗がのった、オシャレなチョコレートケーキ。
甘ったるくなく、ペロリとたいらげました。
ご馳走さまでした~[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、食べた後でも、ルージュはそのまま♪
落ちにくいのって嬉しいです。

そして今回のお土産はコチラ。

資生堂マキアージュイベント12.jpg
*グロッシーパーフェクトルージュ PK715
*ラスティングパーフェクトルージュ RD306
*マキアージュ マグカップ
*ICONIQオリジナル フルーツビネガー(オレンジ)

お土産もなんとも豪華です~!
なんと言っても、イベントで気に入った、
グロッシーパーフェクトルージュのPK715が入ってる~[黒ハート]
早速使いたいと思います!


さて、今回のイベントで試させていただいた新製品、
ファンデ以外は1月21日(木)発売。
また、ファンデは2月21日(日)発売となっています。
今回のルージュ、大注目ですよv

とってもステキな一時でした~![ぴかぴか(新しい)]
@cosmeさん、資生堂さん、ご招待いただき、ありがとうございました!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(38)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 30

単騎

お土産も豪華ですね。
by 単騎 (2010-01-20 22:29) 

nano

新作を先取りで試せるのもいいですね♪
by nano (2010-01-20 22:31) 

ぽにすけ

はじめまして☆ぽにすけと申します。
いつもこっそりとキャンベルさんのブログ拝見していました。。。すみませんっっ。
私もこのイベントの2部に参加していましたよ。
望遠ということは、もしかして一眼レフを持っていました??
私は出かける30分前まで一眼レフを持って行こうか迷ってたんですよ。
持って行けばよかったと後悔してます。トホホ。
それにしても、このようなイベントに参加するとコスメ熱が上がっちゃって・・・。
いただいたルージュ以外の色やアイズクリエーターの限定品を買おうか迷ってます。
ライブといい新作ルージュ体験といい凄く素敵なイベントでしたね!!


by ぽにすけ (2010-01-20 22:57) 

sarisari

ああ、そういうことなんですね!
私もライブ→セミナーでした★
それにしてもコスメの写真が綺麗(*^_^*)
すっごく雰囲気がでていますね~♪
こうなったらキャンベルさんのインタビューの模様を、
@コスメでチェックするしかないかな(笑)
by sarisari (2010-01-20 23:38) 

むっち

こんばんは。
ステキなイベントだったのですね~♪
キャンベルさんにピッタリ!だと思いました。(笑)
マキアージュの新作はとてもよさそうですね。
「今度」、オススメ色など詳しく教えてください~。

by むっち (2010-01-21 00:10) 

Ponta

む。

キャンベルさん、3位に落ちてますよ。
頑張れぇぇぇぇ〜。

って言っても、取りたくて取った1位じゃないですもんね(^^;)
by Ponta (2010-01-21 00:30) 

pandan

いいな〜マキアージュのイベント、
ファンデと下地使っています、とっても
使いごこちがいいですね、

by pandan (2010-01-21 06:29) 

キャンベル

>単騎さん
おはようございます~!
本当、とっても豪華で感激しました><
早速愛用させていただきますv
by キャンベル (2010-01-21 08:39) 

キャンベル

>nanoさん
おはようございます~!
もう今日から発売ですが、
新製品、いち早く試せるのはすごく嬉しいです^^
すっかり気に入っちゃいましたよv
by キャンベル (2010-01-21 08:39) 

キャンベル

>ぽにすけさん
はじめまして!おはようございます~!
本当ですか~!
コッソリ読んでくださっていたなんて、すごく嬉しいです^^
なんと、ぽにすけさんも第2部に!?
そうです、私一眼持ってました。
今回あまりカメラ持参のブロガーさん自体少なかったので、
こんなパシャパシャはしゃいじゃってよいものか、
ちょっと戸惑っちゃいました(笑)
でもでも、こんなステキなイベント、
写真撮らずにはいられませんよね!(笑)

私も、アイシャドーが気になっています。
当日はアイシャドーもICONIQさんと同じ色使わせていただいたのですが、
とってもステキな色味でよかったんですよ~。
コスメイベントに参加すると、メーカーさんの良さをより実感するし、
同時に製品も欲しくなっちゃいますよね~><
本当にステキなイベントでした~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-01-21 08:46) 

キャンベル

>sarisariさん
おはようございます~!
もしかしたらコメントだけで、撮られた写真は掲載されてないかも?(笑)
なんだか私、写真っていつもひきつっちゃうんですよね。
変に緊張しちゃうと言うか…
あ、笑って下さい、って良く言われます(笑)
それにしてもsarisariさんとニアミスなんて。
っていうか、同じ会場にいたのに、
お話できなかったコト、悔やまれます~><
by キャンベル (2010-01-21 08:49) 

キャンベル

>むっちさん
おはようございます~!
今回、あまり写真撮ってる方いなくて、
アタシ一眼でかなり浮いていました~^^;
ぜひぜひ今度おすすめ色ご紹介します~♪
以前一緒にイベント行った際にグロス試したと思うのですが、
口紅なのでこっちの方が発色も良いかもですよv
by キャンベル (2010-01-21 08:52) 

キャンベル

>Pontaさん
コメントありがとうございます~!
そうなんです~。
やっぱりみるみる落ちちゃった^^;
でも、以前は10位前後をうろちょろしてたので、
それからしたら若干踏ん張ってるんみたい?(笑)
by キャンベル (2010-01-21 08:59) 

キャンベル

>pandanさん
おはようございます~!
pandanさんマキアージュ愛用されてるんですね^^
使い心地いいですよね!
だからこそ、どんどん新作が出ると、
どれも使ってみたくなっちゃいますよ~(笑)
by キャンベル (2010-01-21 09:02) 

ちゃるこ

素敵なイベントだったんですね~♪
キャンベルさんのお写真、どれもキレイ!!
雑誌の写真みた~い☆
キャンベルさんがとっても楽しまれた様子が
伝わってきて、私も嬉しいです^^
今年もお洒落番長、バッチリですね\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-01-21 09:16) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
雑誌の写真みたいだなんて、嬉しいです~!
本当、ステキなイベントでした~(*´艸`*)
もうコスメイベントは、毎度うっとりして帰宅しちゃいますよ。
私だけ、やたらカシャカシャやってたので浮いてましたケド…。
今年も沢山資生堂さんにお世話になりたいです(笑)
by キャンベル (2010-01-21 09:28) 

ふたば

素敵なイベント~☆☆
コスメの画像も素敵!!一眼は持って行きたいけど、
重たくて考えちゃう。最近イベント多いですね。微妙
な時間帯で、申し込みたいけど無理。参加できたら、
いつかキャンベルさんに会えそうかな^^。
by ふたば (2010-01-21 09:31) 

キャンベル

>ふたばさん
おはようございます~!
ライブもあったりと、本当楽しい一時でした!
商品もとってもキレイに並んでいたので、
もう写真撮るのも楽しくて(笑)
確かにイベント最近多いですね!
フラれまくってますが、コスメ系のイベントは積極的に応募していますよ^^
当選したら意地でも時間作ってすっ飛びます(笑)
是非私もふたばさんとご一緒してみたいです~v
by キャンベル (2010-01-21 09:36) 

ネイリスト敬子


ぎゃーーーキャンベルさん素敵過ぎーーー!!!
待ってたよ。このレポ♪
昨日眠くってねちゃったから見れてなかったけど(笑)

それにしても、おバカ!望遠を持参しないなんてキャンベルちゃんおバカ!(笑)
えも気持ちわかる~ただでさえ一眼で荷物なのに望遠まで・・・って思っちゃう。
でも望遠ってすごくいい働きするよね。先日私も子供の行事に参加した時に望遠忘れたこと悔んだわ><

でもでもでもーー
まじで写真綺麗すぎ!!!!
標準レンズ?単焦点買った???
標準で撮影なら、かなり腕上げたわね♪もう~~~キャンベルラブ★ww
by ネイリスト敬子 (2010-01-21 12:15) 

明

豪華なイベントですね~!
私はいつも拡大でごまかしちゃいますw
さすがキャンベルさんはこだわりますね|ョд゚)+ キラリ☆
お土産も豪華~v
素敵なイベントでしたね~♪
by 明 (2010-01-21 13:35) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
こんばんは~!
あはは!アタシ、逆に寝れなくて…今日4時半まで起きてた( ゚Д゚)
結局3時間だけ寝たの。
夜更かしはお肌に毒だわ(泣)

望遠、本当持って行けば良かった~。
結構荷物あったから辞めちゃったのよね。
まさかICONIQさんの撮影会あるなんて知らなくて。
それじゃなくても、メディアがイッパイでビビッタよ~(笑)

写真は全て標準レンズのみなのですよ~
本当!腕上がったかな!?
でも、それもこれも、資生堂さんの陳列の仕方がステキだったの。
だからちょっと角度変えて撮ってみただけなのよ。
私も新しいレンズ買いたいけど、金欠っす(泣)
だからしばらく標準を極めることに専念するわ(笑)
by キャンベル (2010-01-21 18:32) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
今回、大事なトコで失敗しちゃいました~^^;
明さん、拡大なんですね!
気づかなかったわ~(笑)
一眼買っちゃうと、あ~でもない、こ~でもない、と、
コンパクトデジカメの頃より大分こだわっちゃう気がします。
せっかくだからキレイに撮影したい!という欲求が!(笑)
by キャンベル (2010-01-21 18:35) 

和

ICONIQさん、
ピンクのドレスがすごくお似合いですね☆
可愛い~♪
目の前にコスメがいっぱいあると
幸せなキモチになりますよね(*^_^*)
by (2010-01-21 21:10) 

kulu

あ。ちょっとコメント出遅れた。(笑)
素敵なイベントご報告ありがとうございます♪
資生堂さん…なんかすごすぎ~!!
そしてキャンベルさんの写真もすごすぎ~!!
写真がまるで化粧品のパンフレットのようです(^w^)
しかも取材までお受けに…!
キャンベルさんファンとしては@cosmeチェックしなきゃ~ww

by kulu (2010-01-21 21:12) 

デルフィニウム

マキアージュは大ブレイクのラインですから
いい色がまた揃っていそうですね。
by デルフィニウム (2010-01-21 21:53) 

ろぶこ

こ、これ、テレビで見ましたー!@@
キャンベルさん、参加されていたのですか。
すごい。。。。
華やかな所、キャンベルさんにぴったりです。
マキアージュ、スタイリッシュかつ、女らしくて
素敵なのですね。
マキアージュの雰囲気が分かったような気がします。
by ろぶこ (2010-01-21 22:06) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
そうなんですよ。
コスメイベントに参加すると、いつも癒されてウキウキで帰宅します。
夜遅いのに、やたらテンション高いというか(笑)
ICONIQさん、お人形さんのようでした。
でも、ダンスもすごくてビックリ!
by キャンベル (2010-01-23 00:06) 

キャンベル

>kuluさん
こんばんは~!
なんだか興奮しすぎて、いつも長くなっちゃう。
普段からアタシ、話長いのよね。
まさにそれが、記事にも出てるという…(笑)
資生堂さん、イベントにも積極的なので、
愛用者としては参加出てきて夢のようです。

え!パンフみたい?嬉しい~><
張り切って撮ったかいがありました!(笑)
@cosmeさん、取材受けたけど掲載されるかしら?
コメントだけでも載れたらちょっと嬉しいかもv
by キャンベル (2010-01-23 00:10) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
そうなんですよ!
愛用したお色もすっごく良くて、これ、買いです(笑)
2種もいただけて、嬉しいですv
by キャンベル (2010-01-23 00:11) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
本当ですか~!
この日朝のニュース観れなくて、全然知らなかった…
でも確かにマスコミの人数もかなりのものでした。
マキアージュって身近だけどカッコイイ女性な感じがしますよね。
今回もいろいろなパターンのメイクが紹介されて、
ICONIQさんのような、キュートな感じもかなり可愛かったですよ^^
by キャンベル (2010-01-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。