So-net無料ブログ作成
検索選択
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

あけましておめでとうございます! [◆日々のコト]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨年は出産してから自分が入院してしまったり、本当に大変な1年になりましたが、
無事新年を迎えることができて、良かったです!

妊娠発覚後は、つわりも酷く、気づけば昨年はブログさぼりっぱなしでした。
本当にまったりペースでの更新にもかかわらず、
ちょこちょこ様子を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年は、もっとペースあげていきたいと思ってますっ!

でも、初めての子育てと両立しながらなので、やっぱり以前みたいにはいきませんが…(泣)


あぁ~スキンもリニューアルしたいのに、
また、いちからイロイロ構成を考えるのが大変すぎて、手がつけられない。

余裕ができたら、スキンもそのうち。



そうそう、入院する直前に、サッポロビールさんから、
ルクエとワインセットが届いてたのですよ~!

IMG_7213ルクエとワイン.JPG

旦那さんに誕生日プレゼントでルクエ買ってもらったばっかりだったんだけどね。

これ、買ってもらう前だったらすんごい喜んでたと思うんだけど、
買った直後すぎて、失笑した私たち。

もうちょっと買うの待っとけば良かった…


で、さらにこの直後に出産で入院&胎盤遺残で再入院しちゃったもんで、
レシピコンテスト応募できなかったという。

こんな感じで、頑張って、ルクエ使ってみたんだけど。

IMG_7245ルクエとワイン.JPG

サッポロビールさんせっかく当選させてくださったのにゴメンナサイ(泣)

入院中に投稿期間過ぎちゃって、
せっかく作ったのに応募できなかったよ~。



挙句の果てに、年末から38℃の熱が出て、寝込む始末。
今年の年末は、ツイテなかった、としか言えない。

でもね、新しい家族が増えて、大きな幸せも感じることができたので、大変だったけど、良しとする?

まだ爆弾抱えてるし、不安もやっぱり残るけど、
今年1年前向きに頑張るぞ~!


新しく家族に加わったTくんも、どうぞ宜しくお願いしますv


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 3

ちゃるこ

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々と大変でしたね(>_<)
今年は体調に気をつけながらも、Tくんとともに
新鮮で楽しい毎日が送れますように!
こちらは3月くらいまでブログをお休みする予定です。
またメール送らせて頂きますね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2012-01-01 22:38) 

chima

あけましておめでとうございます
去年は大変な年でしたね
今年はいい事がたくさんありますように。
by chima (2012-01-03 16:17) 

キャンベル

>ちゃるこさん・chimaさん
コメントありがとうございます!
昨年は本当に大変な1年でしたが、
今年は健康に楽しく1年が送れるといいなぁ!
今年もどうぞよろしくお願いします!
by キャンベル (2012-01-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。