So-net無料ブログ作成
検索選択
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif
◆PREMIUM MEMBERS in ASIA ブログトップ

高吸収型大豆イソフラボンでつやつや~♪ [◆PREMIUM MEMBERS in ASIA]

PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA事務局さんより
先日モニターのお知らせがありました。
あまり表立った活動はしていないのですが、
PREMIUM MEMBERSの1人なのです。
今回当選し、モニターをさせていただけることになったのは、
[プレゼント]味の素KK 基礎美容食品 つやや 28食分
ajinomoto.JPG
普通に購入すると、2,500円くらいするようなので、
まずはモニターすることができて良かったですv
つややには高吸収型大豆イソフラボンが含まれているようです。
大豆イソフラボンという名前は聞いたことがありますが、
高吸収型ってどんな?っと、説明を読んでみました。
どうやら豆乳や納豆に含まれる大豆イソフラボンよりも、
分子が小さいため、カラダが吸収しやすいようです。
高吸収型大豆イソフラボン…すごそうです(笑)
期待も高まります!
ちなみに、お味噌汁なんかに入れると、Goodだそうですよ。
牛乳と混ぜたりして摂取するのも、いいかもしれません♪
これから2~4週間のモニターが楽しみになってきました^^
モニターが終わる頃には、
沢山大豆イソフラボンを吸収して、
お肌もつるつるになってるかしら~?

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

ちょっとセレブな気分? [◆PREMIUM MEMBERS in ASIA]

今週末はナショナルのX'masまでにきれいになろう、と
開催されたイベントに行ってきました~☆
表参道の駅へ着くとハナエモリビルへ!

会場へ着くと体験イベントは外で開催されていて、
PREMIUM MEMBERSのカードを提示すると
イベントは外で開催されているのに、建物の中のCafeへ通されました。
なんとビップ!!
プチセレブです…(笑)
Cafeでぬくぬくコーヒーを飲みながら
ナショナル製品を体験してきちゃいました~!

そしてお土産も!
moussyオリジナルポーチ資生堂TSUBAKIサンプル

ポーチは化粧品がバッチリ入りそうなくらいの大きさで、
両開きになっているので、使い勝手も良さそうv
TSUBAKIは当日会場で配っていたのをいただきました♪
その後は久々に表参道でお買い物!
こうしたイベントがあると、いつもとちょっと違って、いいですね~!

それから、先日バンホーテンで挑んだ
グリコのトラックバックコンテスト!
50名のベストブロガーの1人に選出していただき、
今年の冬新発売チョコレートセットが届きました!

またチョコレート食べて、懸賞頑張るぞ!
実は他にも
「オロナミンC×よしもと キモチスイッチCMバトル2007」が当選したのですが、
時間も予定も合わず、そのままお友達へ…

いよいよ今年もあとわずか!
クリスマスプレゼント!?っと感じられるほどの
BIGプレゼントはやってこないかなぁ~

【ブログランキングに参加中!】
クリック応援お願いします~v
↓↓↓
banner_04.gif

ナショナル イオンスチーマー当選v [◆PREMIUM MEMBERS in ASIA]

10月に発売されたばかりの新製品!
イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2473」が
届いちゃいました~♪

ナショナルさんの「きれいなおねえさんは、好きですか。
PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」の1人に
仲間入りさせていただき、
ナノケア製品のモニターをさせていただけることになっていましたが、
今週末いよいよ製品が到着したのです~!!

希望商品を選択し、そして…抽選。
やはりイオンスチーマーは人気のようでしたが、
願いが通じたのでしょうか?
わが家にはイオンスチーマーが~!!
キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!っと叫びたくなるくらいの
喜びっぷりでした(笑)

コース選択もできちゃうようで、
ものすっごいワクワク!!
お風呂上りに早速実践してみたいと思いますv
仕事で疲れた肌よ生き返れ~!


【ブログランキングに参加中!】
なるほど~と思ってくれた方、クリック応援お願いします~v
CoRichブログランキング

PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIAに?! [◆PREMIUM MEMBERS in ASIA]

これは当選?というのでしょうか…?
ナショナルさんの「きれいなおねえさんは、好きですか。
PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」の1人に
この度、仲間入りさせていただきましたv

PREMIUM MEMBERSのサイトにちゃんと写真も掲載されていますヨ!
が、2007分の1ですが(笑)
手元にも上記写真と同じ名前入りのカードが届きましたv
これからの活動が楽しみです!
っと言っても、なぜこの企画に応募したのか?

そこがポイントです!

そう、実は「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」に選出された場合、
ナショナル製品のモニターをさせていただけるのです~!
ちゃんと面接というか、面談というか、
そんなものまでやってきました(笑)

総エントリー数は4,208件
約2分の1の戦いだったようですね…
無事選出していただき、モニター製品到着を待つのみです☆
希望者によっては雑誌などにも出れるそう、
ナショナルさんBIGな企画ステキです!

どんなモニターをするのかまだ未知ですが
その時は、コチラでお届けできたらいいなぁ~と思っていますv



↓人気Blogランキングに参加しています☆
お気に召していただけましたら、
のぞいてくださると嬉しいです~v


◆PREMIUM MEMBERS in ASIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。