So-net無料ブログ作成
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif
└ディズニーリゾート ブログトップ

ディズニーシー大満喫!【パート2】 [└ディズニーリゾート]

ディズニーシー大満喫【パート1】に続く今日は【パート2】!
書きたいことがもりもりあったのに、旅の疲れがたまりすぎて、
長文に挑めず、2度に渡ってしまいました(笑)
そしてお腹の調子も悪い今日この頃。
遊びすぎたかしら~?

ディズニーシーでは乗り物や雰囲気を満喫しつつ、
食事も満喫してきました♪

ロストリバーデルタにある、
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて、
スペシャルメニューとソフトタコスを注文!

disney11.JPG

沢山歩いてとっても腹ペコだったので、
ダーリンと2人であっという間にたいらげてしまいました。

disney10.JPG

ソフトタコスは唐辛子のソースなども付いていて、
ピリ辛でかなり美味しかったですv
ビールもいろんなところで売っているし、
やっぱりランドよりも味が大人向け?ですよね。

ダーリンなんか終始食べっぱなし。
ギョウザドックにカレーポップコーン、骨付きソーセージ。
ディズニーシーで食べ歩きしちゃってました(笑)


食事を終えてお腹もいっぱいになったところで、
出動~♪
ふと目に飛び込んできたのは、
ダッフィーちゃんを連れて歩いている人・人・人。
しかも皆イロイロなお洋服を着せているではありませんかっ!
いったいどこで売っているの!?っと、
キャストの方に聞いて、アメリカンウォーターフロントのショップへGO~!

disney12.JPG

か、可愛すぎる…

韓国でかなりお金を使ってしまいましたが、
いいな~私も欲しいなぁ~と、もう我慢できず…
Myダッフィーちゃんを購入~!

沢山並べられた中から、一番ビビビっときた、
ダッフィーちゃんを連れて帰ってきました☆
着せる洋服も買おうか迷ったのですが、
ダッフィーちゃん1つと大して値段も変わらない感じで予算的に…
なので裸で帰宅~(笑)
素敵なお土産が買えて良かったです^^

さて今回、メディテレーニアンハーバーで、
ピノキオくんに会えるか楽しみにしていたのですが、
なんと遭遇できず…
もしかして夏休み中?

あ、でも動くダッフィーちゃんには遭遇することができましたv

disney13.JPG

手を振っているだけで、とってもキュート☆
胸キュンです~。
ダッフィーちゃんの前には写真で並ぶ長~い列が…
これが撮れたのでツーショットは諦めましたが、
今度は一緒に写真撮りたいな^^

そうそう、アラビアンコーストでは、
違う衣装のミッキーに遭うことができました。
しかもいつも動き回ってぶれるミッキーが、何故か仁王立ち(笑)
偶然撮れたショットです。

disney14.JPG

ディズニーシー大満喫でした。
疲れも吹っ飛んじゃうんですよね!
(昨日、今日とどっと疲れがきているけど…)
また懸賞でチケットGETして行くぞ~!!

連れて帰ってきたわが家のダッフィーちゃん、
これから時々ブログに出演させちゃおうかな?なんて考え中です。
お楽しみに~?


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ディズニーシー大満喫!【パート1】 [└ディズニーリゾート]

ようやく一息。
韓国から帰国し、昨日はディズニーシーと、
かなりハードな日々を過ごしていましたが、
今日は久々にまったりです。

さて、昨日のディズニーシーですが、
到着時点では曇っているかな?と思ったけれど、
昼前にはすっかり青空が広がり暑いくらいでした。

disney4.JPG

皆さんは、ディズニーシーに行った時、
アトラクションに沢山乗る派?
それとも、雰囲気満喫派?
私はどちらかと言うと雰囲気満喫派!
ディズニーシーはお酒も飲めるし、ちょっぴり大人向けですよね。

メディテレーニアンハーバーや、
アラビアンコースト付近の街並み(?)も、
外国に迷い込んだみたいで、すごく好きです。

disney7.JPG

disney6.JPG

でも、あまりに日差しが強く、
気づいた頃には、肌が真っ赤に~!!( ゚Д゚)
顔のUVなどは結構気にかけていましたが、カラダ無防備でした…
肩が痛痒くなって熱を持ってしまい、
日焼け止めを塗っておけば良かったと、後悔した程でした(涙)
トホホ。

そうそう、タワー・オブ・テラーも初体験!

disney5.JPG

落ちる感じのアトラクションだとは聞いていたのですが、
実際乗るのは初めてだったのでドキドキでした。
アトラクションの時間自体は結構短かったけど、
ふ~わふわ(?)なあの感じが、
内臓系が口から全部出るかと思った…

あの時間があと倍あったら無理だったカモと、
胸をなで下ろしたキャンベルでした。

昨日は思ったより空いていたので、
インディ・ジョーンズも30分待ちで乗ることができました。
ほとんどディズニーランドの新アトラクション、
モンスターズ・インクの方へ流れてしまったのかな?
おかげでのんびりディズニーシーを満喫することができました。

それと、晴れていたからこそ撮れた、
一番のベストショット☆

disney1.JPG

ポートディスカバリーで見た沈む夕日。
こんなにキレイな夕焼けを見たのは久々でした。
幻想的に感じたのは、夢の国の建物が神秘的だからでしょうか。
とても楽しい1日を過ごすことができました。

帰宅後の私の肩も、
夕日の様に見事に真っ赤に~☆
今日も相変わらずヒリヒリで泣きそうなキャンベルでした。

ディズニーシー大満喫!【パート2】へつづく…



さて、しばらくバタバタイベント続きの日々でしたが、
ようやく落ち着き、また記事更新や懸賞応募ができそうです^^
旅行中もお届け物がイロイロと届いているので、
韓国旅行記や当選品のアップなど、
またちょこちょこ更新して行きたいと思っていますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

かぼちゃだらけのディズニーランド☆ [└ディズニーリゾート]

かぼちゃで溢れるディズニーランドへ、週末行ってきました。
社会人になる前は年に4、5回行ってしまう程のディズニー好きでした。
でも最近はなかなか予定が立てられず、とっても久々のディズニーランド。
また、それだけ通っておきながら、ハロウィン時期に行ったのは初めて。
パーク内がかぼちゃだらけで驚いた~!
dis1.JPGdis2.JPG
ドナルドまでかぼちゃになっちゃった!
でもイベントの度にオブジェなどをかえなきゃいけないのは、
正直とっても大変だろうな~っと妙にリアルに考えたり…(笑)
昔はただひたすら乗り物に乗ってはしゃぐばかりだったけれど、
キャストの苦労なんかも考えてしまう今日この頃。
働いていると、つい現実的にものを見てしまうクセがついてしまいます~。
でも、ディズニーランドは夢の国!
dis5.JPG
シンデレラ城を眺めれば、たちまち夢の中へ~!

それにしても、3連休ド真ん中というだけあって、人の数がものすごかったです。
この時期は「ディズニー・ハロウィーン」&25周年の「ジュビレーション!」も
重なっていたこともあったかもしれません。
入場制限などはあったのかな?
あってもおかしくないくらいの人でした。
なにより、まず、入れて良かった!(笑)
乗り物はビックサンダーマウンテン&スプラッシュマウンテンに乗りました。
毎回この2つのアトラクションは必ず押さえておきたいのです~。
でも、残念ながらファストパスが取れたのはこの2つだけ…。
もう昼過ぎには全アトラクションのファストパスがなくなっていました。
アトラクションによっては、3時間待ちのものも。
さすがに3時間も並ぶ元気はなく、後はパークでのんびり過ごしましたv

もちろん!「彼」のことは忘れてません~!
pino.JPGキャンベル「ピノキオ~!こっち向いて~!」
pino4.JPGピノキオ「えっ!誰か僕のこと呼んだ?!」
pino2.JPGピノキオ「あぁ~キミね~!」
なんて遊びたくなるくらい、ピノキオが愛らしい~。
ちびっ子達の周りで、止まることなく動き回っているピノキオ。
ベストショットは撮れませんでしたが、会えただけで、十分幸せ~☆
またゆっくり会いに行きたいな。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞
└ディズニーリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。